かなり久しぶりの更新となってしまいました。

皆様お久しぶりです。キノッピーです。

前回に引き続きまたまた休みの日の話題となってしまいますが、

今回は3連休。

皆様どのように過ごされましたでしょうか。

私は3連休の真ん中、日曜日にバイクに乗って東京ディズニーランドの横にある葛西臨界公園に遊びに行ってきました!

ついでにディズニーの写真をパシャリ。

 

 

 

 

 

 

3連休はとても暑かったですよね。

実を言うと私、道中で急激に体調が悪くなってしまい…なんと人生初の熱中症にかかってしまいました。

コンビニですぐにポカリを購入して飲み、日蔭で休んでいたら2時間ほどで回復したので幸いでした。

朝に水分をたくさん取っておいたのでまさか熱中症になるとは考えていなかったのですが、

やはり熱中症予防ができるようなドリンクを飲まないとダメですね…(*_*)

皆様もこれから暑い日が増えていくと思いますので、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。