皆様はじめまして!!

これから当ブログの更新を一部担当させていただく新人省エネ担当のキノッピーと申します(^o^)

このブログでは、普段見ることのできないTSEの日常の様子や、気になる実例、はたまた仕事とは全く関係ない面白い…(ゴニョゴニョ)をできる限り皆様にご紹介していきたいと思います♪

これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

ちなみに私のニックネームのキノッピーから派生して「キノコ君」と冗談で呼ばれることがあります(^_^;)

妙にキノコに対して仲間意識が芽生えてます…(笑)

 

…というわけで、世にも奇妙なキノコ。

 

 

 

 

 

 

 

キイロスッポンダケ…という名前のキノコらしいです。

いかにも危険な色合いをしてますね(((^_^;)))

ですけどこれ、食べられるそうなんです。

でも変な臭いを発してるそうです(笑)……おいしい…のかな?笑